それいけ!ぽんぽこ太平記

人間未満クズ生産するトップブリーダー

2020-01-01から1年間の記事一覧

ヒプマイ考察 シブヤ②

前回は乱数のことだけでおわってしまいましたので 今回は残る2人のことを考えて行きます。 ・夢野幻太郎 ドラマパートでも本人が言っていた秘密。 「自分は夢野幻太郎ではない」は本当のことなのでは?と考えています。 シナリオライアーも全部が嘘ではない…

ヒプマイ考察 シブヤ①

今回からシブヤの考察です! (個人的にはシブヤ箱推し、最推しが乱数なので頑張りました) ひとまず、Fling Posseを全体的に見ていきます。 ・Fling Posseについて この意味はもうご存じの方がほとんどだと思います。 「一時の仲間」や「刹那的な仲間」という…

ヒプマイ考察 イケブクロ④

今回は三郎について考えて行きます。 三郎の曲にはいくつか気になる点があるので見ていきます。 ・New starについて これも有名な仮説ですが、New starを変換すると真正になるから 三郎は真正ヒプノシスマイクの適格者なのでは?という仮説です。 私もこれは…

ヒプマイ考察 イケブクロ③

今回は②と③ですね ②服装からみる中王区との繋がり 一郎の服はブルゾンが胴は赤で袖は青です。 ヒプマイで赤といえばイメージで出てくるのは中王区です。 事実、中王区と何らかの関わりを持つキャラには赤の小物などを 身につけている傾向があります。(入間の…

ヒプマイ考察 イケブクロ②

それでは一郎がクローンだとして、気になる点がいくつかあります。 ①どうして缶バッチは自分の分しかつけてないのか ②服装からみる中王区との繋がり ③兄弟が仲良くなったタイミング の3点はさしあたって気になるところです。 ①自分の分の缶バッジしかつけて…

ヒプノシスマイク考察 イケブクロ①

まずはイケブクロから考えていきたいと思います。 もうすでにいろんな説や公式からの情報もあるので被る部分は多々あるかと...。 イケブクロに関しましては個人的に 「山田三兄弟、クローン説」はいい線いってるような気がします。 クローンとまでは行かなく…

ヒプノシスマイク考察

□ヒプノシスマイクとは? 今激アツなコンテンツ、ヒプノシスマイク。 ストーリーの概要は、 H歴、武力による戦争は根絶され 争いは武力でなく「人の精神に干渉」する 特殊なマイク《ヒプノシスマイク》にとって代わった。 男性は中王区外の イケブクロ・ディ…

今更「あなたの番です」見てみた

何となくリアルタイムでは見ないまま 録画だけしていた人気サスペンスドラマ あなたの番ですを先日見てみました。 見終わった直後の感想は 「「「こっわ、、、!!」」」 因みに私は普段から推理しながら見るので 今回もしっかりExcelでデータ打ちつつ 西尾…

ぽ〜んぽこの未来はYeah!Yeah!Yeah!Yeah!

ニホンの未来どころか、てめぇの未来が心配です。 基本インドアで、コミュ障で電話も嫌い。 今すぐにでもヒモになりたい私ですが 今まで経験した職業はどうしてこうなった?となります。 新卒で美容師になり4年で辞め 夜のお店で2年働き、営業になりました。…

ラッパのマーク

こんばんは。 最近お腹から風邪をひくようになりました。 すぐにお腹をくだすのでバカボンのパパ並に 腹巻きを上につけたい、、、。 小さい頃にお腹を下すと ありとあらゆるものに正露丸を 隠され食べさせられたのですが 歴代ワースト1位は、オブラートに 3…

集え!ぽんぽこ一家!!

いきなりですが家族紹介でも聞いていってくだせぇ。 (ネタがないとかではないんです!ないんですけど違うんです!!) ・母ぽこ 私は未だによく彼女のことがよくわかりません。 ただ間違いなく言えるのはTHE☆めんどくさい女。 ・父ぽこ 彼もよくわかりません…

ぽんぽこの生態

はじめまして。ぽんぽこと申します。 この度、軽い気持ちでブログを始めてみました。 えぇ、そりゃもう、コンビニ行ったろ!位の気持ちです。 今回は初回ということで、私ぽんぽこについて 簡単にお話しようと思います。 ・名前はぽんぽこ。しがないアラサー…