それいけ!ぽんぽこ太平記

人間未満クズ生産するトップブリーダー

ヒプマイ考察 イケブクロ②

それでは一郎がクローンだとして、気になる点がいくつかあります。

①どうして缶バッチは自分の分しかつけてないのか

②服装からみる中王区との繋がり

③兄弟が仲良くなったタイミング

の3点はさしあたって気になるところです。

 

①自分の分の缶バッジしかつけていない理由ですが、これには何通りかの考え方があります。

 ・使われた遺伝子の種類を表している

 ・自分が慕っている人を意味している

 

一つ目の遺伝子の種類ですが、この場合だと一郎は完全なる純正なんですよね。

オリジナルが一郎ということになります。そうなると二郎は一郎ともう一つを掛け合わせてあり、三郎は3人の遺伝子を掛け合わせたものと考えられます。

 

二つ目の慕っている人を意味しているというのは、三兄弟のバッジの大きさって

みんな違うんですよね。仲があまりよろしくない二郎と三郎はバッジをつけていたり

つけていなかったりなので少し腑に落ちませんが。

一郎は長男なので慕うというよりかは、弟たちを守るためにつけないのかな?と

 

個人的には一つめを推していきたいですね...。

弟たちを守る、危険にさらさないためにつけない一兄もムネアツですけどね!!

 

次回は②の服装からみた中王区との繋がりを考えていきたくおもいます