それいけ!ぽんぽこ太平記

人間未満クズ生産するトップブリーダー

集え!ぽんぽこ一家!!

いきなりですが家族紹介でも聞いていってくだせぇ。

(ネタがないとかではないんです!ないんですけど違うんです!!)

 

・母ぽこ 私は未だによく彼女のことがよくわかりません。

     ただ間違いなく言えるのはTHE☆めんどくさい女。

 

・父ぽこ 彼もよくわかりません。謎に包まれています。

     ただゲームと車好きなのは父ぽこの影響です。......多分。

 

・うさ次郎 私が家を出た後すぐに母ぽこがもらってきたうさぎです。

      今では私より偉そうにくつろいでいます。うさぎ様々です。

 

以上がぽんぽこ一家なのですが、あれれ????

予想以上に家族のことを理解しておらずびっくりです!

 

ちなみに私は飼うなら猫派でした!解散!!!