それいけ!ぽんぽこ太平記

人間未満クズ生産するトップブリーダー

ぽんぽこの生態

はじめまして。ぽんぽこと申します。

この度、軽い気持ちでブログを始めてみました。

えぇ、そりゃもう、コンビニ行ったろ!位の気持ちです。

 

今回は初回ということで、私ぽんぽこについて

簡単にお話しようと思います。

 

・名前はぽんぽこ。しがないアラサーです。

・付き合った男はだいたいクズになります。クズ界のトップブリーダーです。

・様々な仕事をしましたが、この度また転職しました。

 

以上の3点を押さえて頂ければ、私の人生の8割は理解して頂けると思います。

 

ゆる~くやっていきますので宜しくお願い致します。