それいけ!ぽんぽこ太平記

人間未満クズ生産するトップブリーダー

今更「あなたの番です」見てみた

何となくリアルタイムでは見ないまま

録画だけしていた人気サスペンスドラマ

あなたの番ですを先日見てみました。

 

見終わった直後の感想は

 

「「「こっわ、、、!!」」」

 

因みに私は普段から推理しながら見るので

今回もしっかりExcelでデータ打ちつつ

西尾七瀬演じる黒島ちゃんが犯人なのでは?とは

推理は出来、黒島ちゃんは逮捕されましたが

まさかのラスト、、、幸子ぉぉぉお!!

直前の感じだとITチャラ男くんの犯行の様な、、、

と思いましたが彼には動機がないなぁと。

 

ゲームの参加者ではないですしね、彼。

 

あるある的な考えでいくと

①チャラ男くんは幸子の旦那の愛人の子の一人で遺産狙いで足繁く幸子の元へ通っていた

 

②チャラ男くんは実は黒島ちゃんが好きだったor協力者だった

 

まぁ、①の方がリアリティありますかね。

既に考察ブックとかに答え載ってそうですが、、、